日々の移り変わり


by pctshimada
すみれサークルの皆さんへ
いつもご苦労様です。嶋田です。
今後の勉強どんなふうにやったらいいでしょうか?
良い案があれば知らせて下さいね。
[PR]
# by pctshimada | 2011-09-21 10:34
先日植えた大根の芽がでてきました。
今日は残りの畑に朝から耕運機で畝を作っていただきました。
大根、小松菜、かぶ、の種を播こうとしています。
たまねぎ、はくさいは苗で植えようとおもっています。
みなさんはどんなものをうえますか。教えてください。
嶋田です。 よろしく。
[PR]
# by pctshimada | 2011-09-07 10:53
先日植えた大根の芽がでてきました。
今日は残りの畑に朝から耕運機で畝を作っていただきました。
大根、小松菜、かぶ、の種を播こうとしています。
たまねぎ、はくさいは苗で植えようとおもっています。
みなさんはどんなものをうえますか。教えてください。
嶋田です。 よろしく。
[PR]
# by pctshimada | 2011-09-07 10:53
 久々の投稿です。
 なかなかサットできなくて困っています。
  パスワードがわかりました。
 少し頑張ろうかなと思っています。
 また、お付き合いのほどよろしくお願いいたします。
  ヒロ子より
[PR]
# by pctshimada | 2011-08-31 10:41

いけばな公募展

6月27日 県民会館へ見に行ってきました。
すばらしい花展でした。
d0125575_15423336.jpg

[PR]
# by pctshimada | 2009-06-29 15:43